Helloyuri in バンクーバー🇨🇦

退職して、バンクーバーへ行きました!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カナダの100円均一🇨🇦 Dollarama(ダララマ)へ行った話。

Dollarama(ダララマ)とは?? みなさん、こんにちは!YURIです( ^ω^ ) 今日のトピックは、カナダにある100均的存在であるダララマ。 私の通っているバンクーバーでは、ダララマをよく見かけます( ・∇・) Dollaramaで検索@Vancouver DOWN TOWNにあるダ…

【注意喚起】カナダでの返金詐欺に驚いた話。詐欺師は世界中に潜んでいる。

詐欺はもちろん、バンクーバーにだってあるみたい。 ある日、以下のようなテキストが来ていました。 ある朝、知らない番号からのテキストにびっくり。 「なになに、なんとなくだけど、過払金があるから私に送りたい・・・?」 来たばかりの私でも、これは、…

30代半ばで、社会人を辞めてカナダへ語学留学🇨🇦

皆さま、始めまして(^ ^) YURIと申します!! この度、30代半ばで、仕事を辞めてカナダのバンクーバーへ留学をしました。 バンクーバーへは2年間住む予定です。 管理職だったため簡単に辞めることができず、色々と悩みましたが 「人生は一度っきり!!」と…