Helloyuri in バンクーバー🇨🇦

退職して、バンクーバーへ行きました!

台湾発祥のクロワッサンショップ🥐バンクーバー・Yaletown🇨🇦

Hazukido (Yaletown)

☟注文したもの

●Dark Chocolate $5.45
●Taro & Pudding $5.95
●Latte $4.8

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

Yaletownはダウンタウンから少し歩いたところにあるおしゃれな街です。

昼はオシャレなカフェ、夜はバーやレストランで賑わいます。

Yaletown駅から徒歩約5分のところにあるHazukidoさんに行ってきました♡

Hazukidoさんの外観。とても素敵な街にありました。

漢字で書くと八月堂と書くようで、
まるで日本のお店のような名前ですよね😊
でも実は台湾で創業したベーカリーチェーンなんですって✨

たくさんのオリジナルクロワッサンが頂けます♡

甘いものからしょっぱいものまで取り揃えられていました。

店内入ってすぐのところにクロワッサンのショーケースがあります。

色々なクロワッサン🥐がありました。

見ているだけでもワクワクしますね。

店内にはイートインスペースもあり、購入したものをこちらでいただくことも可能です。

大きなガラスからは気持ちの良い光が入ってきます

 

チョコレートクロワッサンは
クロワッサンの半分にダークチョコレートと砕いたナッツ、ホワイトチョコレートで可愛くデコレーションされています😊

外はサクサクで、中はフワフワ〜♡

これはラテが進むっ!

もう一つ珍しいなぁーと思って購入したのが
タロ芋プディングのクロワッサン🥐

タロ芋って日本ではあまり見かけないけど、
カナダではよくみるアレンジ!
台湾っぽい♡

チョコレートクロワッサンとタロ芋プディングのクロワッサン🥐

タロ芋プディングめっちゃ美味しかった!


店員さんがとても良い感じで
気さくに話しかけてくれます♡

🌸ポイントカードも作れます✨
🌸テイクアウトもイートインも可能です!
🌸 季節限定商品も多いのでInstagramでチェックしてね♡

HazukidoさんのInstagramはこちら!
@hazukidocanada

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
📍 280 Nelson St, Vancouver, BC V6B 2E2
⏰Sat 9:00am-9:30pm
Sun 9:00am-8:30pm
Mon-Thu 8:00am-8:30pm
Fri 8:00am-21:30pm
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 

www.youtube.com