Helloyuri in バンクーバー🇨🇦

退職して、バンクーバーへ行きました!

【Bright Nights in Stanley Park】キラキラ素敵なイルミネーション🎄🎅

Bright Nights

スタンレーパークと言えば、季節ごとに色々な催しもがされている

地元民に愛された公園!!

今回はお友達とBright Nightsに行ってきたのでご報告致します(^ω^)

日時:Dec 1, 2022 to Jan 1, 2023 (4pm to 10pm)

場所:Stanley Park, 690 Pipeline Road, Vancouver

入場料:Admission by donation to the Burn Fund

行き方

ダウンタウンから19番のバスが出ています。

【19番のバスで行くと目の前で下車できます】

私は少し前のバス停で降りたので迷ってしまいましたw

バス停の周りは一見暗そうですが、会場はかなりキラキラしているので

すぐにわかると思います!

【会場の入り口】
入場料はお気持ちを添え得て

the BC Professional Firefighters Burn Fundというボランティア団体が運営されているのだとか。(私の英語力が乏しいため違っていたらごめんなさい!)

費用はチャリティで賄われているため、決まった入場料はありません。

入り口や会場のいろいろなところに募金箱があります。

そちらに、自分の気持ちを添えた金額を入れます😄

ちなみに去年までは、入場料は大人12ドルだったようです。

入ったらイケメンのお兄さんい杖のミントキャンディー貰いました。

【キャンディケイン。好き嫌い分かれるミントキャンディ。私は好き!】
会場内

会場内はチャリティで賄われているとは思えないほど

ゴージャスなイルミネーション✨

各ブースで物語の内容があり、スヌーピーや、ディズニーなど

可愛くデコレーションされてましいた😊

【サンタさん〜】

【きらきら雪降る夜の街】

【スノーマン】

クリスマスシーズンが終わってもやっているのが良いですね😊

デートやお散歩がてらに是非とも行ってみてくださいね💡

YouTubeでBright Nightsに行った様子をレポしています

youtu.be

スポンサーリンク