Helloyuri in バンクーバー🇨🇦

退職して、バンクーバーへ行きました!

【食リポ☕️+☔️】期間限定!その名もレインクーバー☕️Hot Chocolate【バンクーバー・カナダ🇨🇦】

ホノルル・コーヒー
Honolulu Coffee Kerrisdale店

注文したもの

●Raincouver(9.5$)
● cream puff mango(?$)

チップ込み合計で20.00$くらいでした!(普通に高いよな😇)

1月20日〜2月14日限定♡

話のタネにもピッタリなドリンク😊💕

フォルムが可愛すぎるやろぅ!!




【Reincouver】という名前のホットチョコレートです。

Instagramで見つけて一目惚れをして
急いで飲みに行ったホットチョコレート♡

その名も『レインクーバー』☔️

レインクーバーとは💡👇
バンクーバーは別名レインクーバーと呼ばれるほど、雨季(冬)が長い都市です。
そこから、このような名前が付きました😊

上のフワフワは綿あめです♡
上には星のキラキラしたのが振りかけてあった💡

中に70%ダークチョコレートヒマラヤ岩塩が混ぜてあって
旨味がアップ‼️

カップの一番下にチョコレートが半溶けで残ってたのが

また美味しかったんだな。

 

クリームパフ(シュークリーム)
中にマンゴーソースが入っててさっぱりと美味しかったです♡

上にパリパリチョコ、クリームはほのかな甘み!

中身はこのような感じ。綺麗に割れなくてごめんなさい🙇‍♀️

ホットチョコレートだけでは物足りないかなと思って

シュークリームも頼んだんですが

ホットチョコレートだけで、十分満足できました😅Too Much〜!

お店の場所

お店の外観

Joyce-Collingwood駅からR4のバスに乗ってWB W 41Ave@East Blvdで降りました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ホノルル・コーヒー
Honolulu Coffee Kerrisdale

📍 2098 W 41st Ave, Vancouver, BC V6M 4M4 カナダ
⏰8:00-18:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

お店の前には看板も出ていましたよ。
店内の雰囲気

店内はロコ〜って感じな雰囲気😊

店名の通りですね!

店内は二人がけのテーブルや、4−5人で座れる広めのテーブルもありました。

ハワイアンな店内

ドリンクメニューも豊富でした!

店頭でスイーツの販売もありました。クッキーにマカロン💓

デニッシュ系の菓子パンが美味しそうだったな🥐

缶ジュースなどもありました!
お土産コーヒーやグッズも!

カウンターの向かいに、購入できるコーヒー豆や

マグカップやTシャツなどのグッズも販売していました。

とても可愛くて欲しかった!

コーヒー豆、購入できます。

マグカップ☕️

レインクーバーという名のドリンクは本当に可愛かったから

めちゃくちゃオススメです😊

バンクーバーにいらっしゃった記念に是非ともチェケです♪( ´▽`)

www.youtube.com

スポンサーリンク