Helloyuri in バンクーバー🇨🇦

退職して、バンクーバーへ行きました!

バンクーバー美術館の近くのカフェ🇨🇦Faubourgbakery さんへ行きました。

Faubourgbakery 

☟注文したもの

♧food♧
●Tomato Bocconcini
→プレッツェルのパン🥖を選択(13.85$)
●Ham Cheese Breakfast(たしか13ドルくらい😂)
●カヌレ(5.00$くらい😂)

♡drink♡
●caffè e llatte 12oz(5.85$)
●Americano 12oz(3.75$)

ダウンタウンに朝ごはんを食べに行きました〜🎶

こちらのお店は、バンクーバー美術館の近くにあります。

その他にも、KerrisdaleやYaletownにあります。

お店の外観。テラス席もありますね!

お店のロゴです!文字がオシャレ。

店内はカウンターやテーブルが数席あり

グループで行ってもみんなで座れそうです。

シャンデリアが素敵な店内。

お店に入るとカウンターに美味しそうな

ケーキやサンドイッチなどが並んでいます。

全て美味しそう!!種類が豊富でした!

サンドイッチは具材が並んでおり、注文してから作成してくれます。

サンドイッチ達。美しい鎮座の仕方やでほんま。

ケーキの種類も豊富!!





私の頼んだボッコチーニ(モッツァレラチーズ)のサンドイッチ

本当に美味しかったです😊

具だけがショーケースに並んでいて

バケットっとソースを注文する時に伝えます😊

バケットをプレッツェル、ソースを

マスタードに変更して焼いてもらいました🥖

周りがカリッカリで塩気が効いてて本当にプレッツェル!!🥨

って感じ😍

プレッツェルで挟んだサンドイッチ、

初めて食べたのでめっちゃ感動した🥺

ボッコチーニ(モッツァレラチーズ)のサンドイッチ

お友達の注文したサンドイッチを一口頂きましたがこれもまた美味しいの!

Ham Cheese Breakfast(たしか13ドルくらい😂)

カヌレがめっちゃ美味しそうだったのでついつい注文しました🥺

柔らかい系のカヌレでした😊コーヒーとの相性バツグンっ。

カヌレとコーヒーの相性は抜群!

パン系(しょっぱい系、甘い系)もケーキ系
たくさん揃ってるから
行ってからめっちゃ迷います🥺💓

とてもオススメなので
是非行ってみてね〜♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

<お店の情報>
📍 769 Hornby St, Vancouver, BC
Mon - Thu: 7am - 6pm
Fri: 7am - 7pm
Sat - Sun: 8am - 7pm

お店のInstagram☟
@faubourgbakery 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

YouTubeのフォローも宜しくお願いします😀

www.youtube.com

[rakuten:book:20175196:detail]

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:17833946:detail]