Helloyuri in バンクーバー🇨🇦

退職して、バンクーバーへ行きました!

【食リポ☕️】ほっと美味しいカフェ!Trees Organic Coffee Joyce-Collingwood☕️バンクーバーでカフェ巡り🇨🇦

Trees Organic Coffee Joyce-Collingwood 

今週の日曜日は雪が凄くて、最寄り駅の近くのカフェでゆっくりしました😊

ダウンタウンまで行ったんだけど
帰ってこれないとまずいなぁ、
と思い、とんぼがえり〜🚉

こちらのTrees カフェはダウンタウンやいろんなところで見かけます✨

注文したもの

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

●Apple strudel muffin(3.70$)
●Hot chocolate (tall 4.45$)

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

【お店の外観】

暖かい日はテラス席に座るのも良さそう!!

インスタの投稿を見てると
皆んなチーズケーキ頼んでる🍰

【たくさんのチーズケーキ】

私は朝ごはんも兼ねて行ったので
マフィンとHOTチョコレートを注文しました🤩

【ホットチョコレートとアップルマフィン】

店員さんが声をかけてくれて、少し温めてくれました😊

外はサクッと
中はフワッと
りんごの香りがとても美味しかった💡

【スコーンの種類もたくさん】

店内はクリスマスのデコレーションがめっちゃ可愛い💕

【店内はクリスマスデコレーション】

次はケーキにチャレンジしてみる〜🍰

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌸Trees Organic Coffee Joyce-Collingwood 
📍Joyce St.5050 Joyce St, Vancouver, BC V5R 4G6
📞604.895.4211
⏰Mon-Fri: 7am-10pm
Satu-Sun: 8am-10pm
Holidays: 8am-10pm
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

YouTubeでカナダの情報をお届けしています!チャンネル登録お願いします!

www.youtube.com

 

スポンサーリンク